めいめい。ウーイェイ! | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba


どーもでーす!お昼でーす!
ご飯食べたかな?芽衣はまだ食べてません!

{AB0D6228-038E-4426-8A53-B9F20CF25E4B:01}

先日、川崎重工さんのプライベートイベントに出演させて頂きました(^з^)-♪

ファミリーフェスティバルってことで、たくさんのお子さんや親御さんが居てわちゃわちゃで楽しかった~♡


物販させて頂いたんですが、チェキまで撮って頂いて(  °ロ°  )びっくり(  °ロ°  )(笑)
また呼んでいただきたいな~って。

天気も良すぎてポッカポカでライブ日和でした。♡



{B8E1D950-E4B0-4458-980F-0BC07A1DC098:01}

出演者さんたちと♡

楽屋に挨拶しに行かせて頂いた時、めっちゃ面白かったwwww
芸人さんって笑わせて笑顔にさせるって素敵やなって思った(*^_^*)面白い人だいすき~💗💗

{DD9C6720-DE0D-47A5-B2F0-357DA5383AE3:01}

ウーイェイウーイェイウーイェイ♡♡

何気に会って挨拶するの2回目だったり…( ̄▽ ̄)


面白い方達に囲まれてめっちゃ楽しいイベントになりました♪




そのあとはレッスンがんばったよーん


イベントの詳細が出ましたのでお知らせです(*^_^*)

おめでとう姫路城 ご当地アイドルフェス
日程:11月23日
会場:NHK大河ドラマ館にぎわいステージ(観覧無料)
時間:13:15~( KOBerrieS♪出演時間)

※23日から撮影可能と告知させて頂いてたんですが、主催者さまの申し出により23日は撮影不可となりました。24日から撮影は可能となります!↓

全国流通盤CD第三弾リリースイベントinタワーレコード神戸
日程:11月24日
会場:タワーレコード神戸店内
時間:19:00~

遅くなりましたが、時間、場所解禁となりました(*^_^*)!皆さん是非きてください♡

タワーレコード神戸さんでのイベントまさかの夜でしたかな?(笑)メンバーの学業など優先しての時間となります。ご了承ください。



{66E33B7B-FE1D-4594-908F-04EBBF9A2882:01}




さーーて!今日はたのしみーーなことがある💗💗💗💗


るんるん♪



じゃーねー!

めいめい。