めいめい。 | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba


{633FB60B-F20F-45F4-9DED-E875ECBB382A:01}

めいめいでぇ~す。


09 / 27

「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メール

に、出演させていただきました!


赤坂BLITZ!熱かった!!!めっちゃ楽しかった!!!!な!!ほんまに!!
ラストの曲の『絶対最後乃恋宣言』では\('ω' )/ ウオオオオオオオアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!! \('ω' )/ ウオオオオオオオオアアアアアアアアアーーーーーッッッッッ!!!!!! \('ω' )/ ウオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッッ!!!

ってなったね!!!!!!!ね!!ありがとう♡

可愛いアイドルさんが居る現場では、わたくしキャプテン芽衣と副キャプテン菜那は
楽屋を片っ端から訪ねて行って可愛いアイドルさんとお喋りするのが恒例でございます♡ふふ

写真はTwitterであげてくので見てね~。

ID→『@kob_meimei』


そして終わって20:30~は『スパローズの原宿神宮前芸人』の公開生ラジオに出演させて頂き、
あれやこれやと語ってきました。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.
芸人さんとラジオって新鮮だったからすっごい楽しかったな~♡

{84B84829-6269-4A52-981C-3AA3A38E45C5:01}

ライブ終わりにも関わらず、駆けつけて下さったファンの方々ありがとうございました♡!寒かったね~。


そして 09 / 28
第二回のファンミーティングでした。

カラオケしたり、推し当てゲームしたり、ミニライブしたり、写メ会したりで楽しかったね!!

思った以上に来てくださってて嬉しかったでぃ!!ありがとうございました♡

{F4FCC802-97B5-491F-9694-BD8314445152:01}



そして事務所の方から諸々発表もありました通り、
メンバーがしているTwitterに関しての

① メンバーからのお気に入り登録×
② DMは送らないでください。

簡単に言うとこれです。

どちらもメンバーから社長、マネージャーに話をして数カ月前からしていた話し合いの結果です。
お気に入り登録したから見た!って事じゃないんだ~。してなくても見てるから
なんでされなかったから見られてないわ~干されたわ~ってなるのかな。って前から思ってて勝手に不愉快になってしまってそれはメンバー全員思ってた事で。これからは平等にするために禁止にしようってことになりました
べつに不平等だったってことではないんだけどもね。
お気に入り登録がなくなって、嬉しかったのにな~。とか、残念やな~って意見が多いと思うけど、変わらずみなさんのリプはもちろんのこと、ツイートも見てるし!ね。

そして
DMの件は、色んなことがありましたので対策を考えると事務所が管理するという形にしました。まぁ相互フォローしてる方しかDMは送ったり出来ないからフォローを外したらいいんやって意見見た!それもそうだなーって思ったけど、それじゃダメなんです、ファンの方にもそうだけどメンバーもきちんとしないといけないし。

なんか言い方変やけど、理解していただけたらなって思います


このようなことで悩んだり、傷ついたりしてる暇なんてないんだ~。今の芽衣
(忙しいって事じゃないけど)

だからこれから改善していくところはとことん改善していきます。



(∩´。•﹏•。` ∩)

よろしくお願いします。



じゃあのーん!

{BE0F4A18-B950-4E7C-9CA9-1D91D77A283B:01}

めいめい。