1周年PR大使!いちこ | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

にゃほー!いちこです!

すっかり秋ですね!


{B7D62774-6CB1-49F1-A15F-FC66EE5A713D:01}


涼しくなって外に出たい気分!

そんな日はるんるんお買い物しましょう(≧∇≦)




めっちゃ楽しめる良いお店知ってるんるん!!

教えてあげるんば!!




最寄りは、鉄人28号モニュメントが目印の神戸市営地下鉄新長田駅、もしくはJR新長田!





その名も



「東急プラザ 新長田」



駅チカ!


{906A12FD-E93C-4237-A953-C60AD828F485:01}



しかもしかも

明日、9月20日から



1周年記念セール!!!!!



やったー!(≧∇≦)





セールについてお聞きしました!





エクセルさん!

お話を聞くと、まだセールの商品が決まってないとのこと!

{BD9C7CB6-D3F2-443F-B389-3F8C2FE2A0F0:01}
コーチのお財布コーナーを発見!
お・ね・が・い(≧∇≦)しました!
お店に行ってチェックしてね!



こちらはボナジョルナータさん!
魅力的な服がいっぱい!全部欲しい!

{1C5F1B1B-91C0-4B41-A74C-AB16F0244F30:01}
店員さんにコーディネートしてもらって大人の女性に大変身!
いまの季節にぴったりです!


2階デッキに出るとなんと鉄人28号が!
{F5A81A57-FE05-4578-A606-A4A1F14805AE:01}
一緒に写メも撮れちゃう!
いい撮影スポット!みんなに教えたい!



いろんなお店がある!
{AF295A9E-3AED-4966-A333-C06A27273BEC:01}
HOKUTOさん!HP
キラキラリッチなジュエリーがいっぱい!セール中はお求めやすくなる!ラッキー(≧∇≦)

M2さん!HP
50着限定50%おふ!リニューアルオープンしたところ!ゆっくりお買い物してね!


あわた整骨院さん!HP
{9B776EBB-2BFC-4BDC-BCCE-E7B84F4E536C:01}
姿勢のゆがみを治してもらった!
背が高くなった!!すごい!


ワンズテラスさん!!HP
{D631A741-A6BE-4C00-A671-8DC9ACD9AC77:01}
主婦に人気の生活雑貨を当てるゲーム!
たのしかった(≧∇≦)いちこは2位と3位当てた!


保険デザインさん!
説明がとても親切丁寧でわかりやすい!ぱんちゃんグッズかわいい!
{FD13315E-1D15-4A45-90E7-852B957DA898:01}

ぽぺぴぷぱんちゃん!(≧∇≦)

なんとTwitterしてる!リプもくれます!なんかもう全てがゆるかわいい→@panchan_hoken 

HP




食べるとこもあります!!
千客万来まねきだこさん!HP
みんなでたこ焼き食べた!いちこはたこせん!

{E88BB39E-0C39-4E57-80AC-C8AD872E5B80:01}
ごちそうさまです(≧∇≦)


ふー!

たのしい!




{A139ED51-E2D7-4789-BCC5-F5AAD804D9BC:01}

KOBerrieS♪は1周年PR大使として9月20日にお店に登場します!

みんなでお祝いしましょー!♡


日程

2014年9月20日(土)


場所

・東急プラザ 新長田 東側正面玄関

・1Fらせん階段下 特設会場


・10時前後~ 

東側正面玄関にKOBerrieS♪がお出迎え 


・11時~ 

1Fらせん階段特設会場にてプレゼント交換のお手伝い 


・13時~

東側正面玄関にてKOBerrieS♪によるスペシャルパフォーマンス




19日~28日は、ぜひ東急プラザ 新長田へ!!

お待ちしてます!!


HP