うちわの種明かし!いちこ | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

にゃっほ!いちこです!

{0AF1331B-D430-4FC5-9521-13A2E68CE837:01}


8/6は、タワーレコード神戸店20周年記念×KOBerrieS♪!シリウスの彼方発売記念ライブでした!!

限定特典のうちわ、なんとなんと発売日に終了!!!予想外のスピードで!!
みなさんゲットして下さりありがとうございます(≧∇≦)


{9FA31A5F-397D-4088-861F-1918282486FF:01}


それではここで前回ヒントを出したうちわの仕掛けの種明かしします!!




まずピースして下さい

持ち手のところにピースを置いて下さい


できました!完成です!
なにが完成したのか!



{03D8AD87-99F6-40EC-9AA9-DF46EAD608D7:01}







星です(≧∇≦)流れ星






コンセプトは、星になろうよ!です


シリウスの彼方の歌詞に、星座になろうよ~ってあります。そこをヒントに!



「KOBerrieS♪」にはメンバーひとりひとりが必要なのですが、応援して下さるみなさんの存在は本当に大きくて、心強くて、ぜっっったいに欠かせません。

昔から応援してくださってる方も、最近知ってくれた方も、まだ出会って無い方も、

ここに来てくれる日を待ってます!!


{C3E26456-1CB0-4D64-A700-8E8508F45CF9:01}



そんな思いを形にしました。




手はメンバーの手です!星を作る時に、あえて一人分空けて写メを撮りました。
この記事を読んでくれてるあなたと一緒に、ひとつの星、KOBerrieS♪になりたくて!

わー!なにを言ってるのかわからん!
意味わからんなコイツって思った方はそのままにせず直接聞きに来てください。ニュアンスだけでも伝えられるようにがんばって説明します。



背景は絵の具で描いた星空などの素材をスキャンして、Photoshopで加工しました。


タワーレコード神戸店さんとコラボさせていただけてとても嬉しいです!!
人生初です!!こんなすごいこと!!


デザインを通して、みなさんと一緒に楽しいこといっぱいできるようにこれからも挑戦し続けます!


みなさんお手に取って下さり、ありがとうございました!!ラブラブ
うちわでECOで環境に優しく涼しくなってねー!!