須磨パティオ。☆ゆうり | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちわんこ~(∪・ω・∪)


今日は連続更新~っ!


もうすぐお昼ごはんの
時間やけどみんな何食べますか~?


昨日秘密のケンミンSHOWで
神戸市垂水区のこと
取り上げたんです!!
その取り上げてたものが
なんと!!『漬物ドック』
きゅうり!?垂水区!?
まさに私信と感じました。笑



{FBD81437-C3EC-4D52-BBA1-4A99DCAFDF6B:01}



2日間漬け込んだきゅうり1本に
特製ソースが合うパン。
夏バテ防止にお茶やビールと
よく合うそうです\(^^)/ 

そんな漬物ドック販売している
↓お店はこちら↓


{C5E80F2D-AFC9-4BEA-983E-10ED13CA1361:01}


くがのマル井パンさん。
垂水商店街行った時は
ゆうりもよくここでパン買います☆
どのパンを食べても美味しいの!
漬物ドックは1日限定発売で
まだ御目にかかったことは
ないのですが
見かけたら絶対
食べたいと思います!



{A227A6AC-EC9E-4825-9DD4-AF63C7579470:01}



昨日は須磨パティオにて
シリウスの彼方発売記念イベントに
出演させて頂きました!
暑い中、お越し下さった皆さん
ありがとうございました!


お買い物場所で小さな子供から
大人の方まで老若男女問わず
沢山の方々に観て頂けて
なんだかすごく
あったかい気持ちになりました。


お買い物している最中の方々や
休憩でベンチに座っていた
ご年配の方や水辺付近で
遊んでいた親子連れの方にも
近くに来て下さって
「なんてアイドルなん?」って
聞いてくれたり
「曲がすごく良かった!」って
言ってくれて嬉しかったな~。



{76FD53E2-1A3D-4929-B894-C54804CD9C04:01}


この写メ見ると
青空の下っていうのも
なんだか素敵。


それから個人的に
幼い頃によく家族で
お買い物していた
場所でもあって
何度か他のアーティストさんが
ライブしている姿を
観ていた場所でもあったので
そんな思い出がある場所で
ステージが出来て感激でした(;_;)♡


その当時は
まさか自分がステージに立つとは
思ってもいませんでした。


特典会も来て下さり
ありがとうございました!
握手会の時間は本当に
毎回楽しいし
ほっこりとした気持ちになります。


写メも推しメンとベンチに座ったり
お花畑の側で撮ったり
普段と違った
感じになったんじゃないかなキラキラ


イベント終わりに須磨パティオの
名物とも言える
Tommy'sのポテト食べました!
塩の味が効いててボリューム満点で
美味しかった~!
あと幼い頃によくお買い物の帰りに
食べてたからなんだか
懐かしい味でした ♡



{0988CE57-674D-4BB7-A2FD-7698240BADC6:01}




またいつか須磨パティオさんで
ライブ出来るように
頑張りたいと思います!



----------------   ✂︎✂︎✂︎  ---------------



お知らせ!


今週のKOBerrieS♪
↓イベント出演情報はこちら↓


阪急西宮ガーデンズにて
「シリウスの彼方」
リリースイベントに
出演させて頂きます!

日時:8月9日(土)
①12:00~ ②14:00~

会場:阪急西宮ガーデンズ 4階
スカイガーデン木の葉のステージ
(兵庫県)




HMV三宮「シリウスの彼方」発売

イベントに出演させて頂きます!


日時:8月10日(日)

①13:00~ ②15:00~


場所:店内イベントスペース


http://www.hmv.co.jp/store/SAN/



nanoCUNE大阪定期公演

『天上と天界』弐の三に

出演させて頂きます!


日時:8月10日(日)

 開演:17:00 


会場:大阪JANUS


出演:nanoCUNE / KOBerrieS♪



今週もイベントいっぱい!

一緒に夏の思い出作りましょう ♪



水分補給を忘れずに

今日も1日頑張りましょうカクテルグラス



読んで下さり

ありがとうございました!




んじゃね~っ☆




ゆうり。