お客さんゾーンいちこ | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

にゃっほ!いちこです!虹

{1D8C8E3F-AE7B-42A0-B709-56CDDFA642D8:01}


今日は、涼しい18時ごろから大阪あべのHOOPさん特設ステージでシリウスの彼方発売記念ライブをしました!!(≧∇≦)

あべのHOOPさんでライブをさせてもらうのは2回目です!星

今回はたこ焼き食べ忘れましたが、前回と同じく画材屋さんで筆買いました!わーい!(≧∇≦)アート



あべのHOOPさんのステージは野外にあります!!いい感じ!カラオケ

野外ライブのいいところは、始まりから終わりまで、新しい発見がいっぱいできること!!!ペンギン

あべのHOOPさんのステージは1mくらいの高さがあるので、ステージに立つとお客さん全体を見渡すことができます。
見渡せる空間を「お客さんゾーン」とします。クマ



ライブが始まってすぐのお客さんゾーンは、余裕があって、通行人の方もお客さんゾーンをスムーズに通れるのですが、


ライブが終わる頃には倍以上の人数になってて、お客さんゾーンが埋まってました!!!すごい!!!ありがたい!!フグ


これは想いが届いたな!!と嬉しくなりました!虹
外やからこそ、のびのびと音楽を発信できて気持ち良い!今年の夏は野外でライブしまくるので、少しでも多くの方にKOBerrieS♪を知ってもらうきっかけになったら!嬉しいです!


いつも応援に来てくださる方はもちろん、買い物途中で自然に足を止めて下さった方とか地元が近いんですーとかチャリで来たとか明日も来ます!皆勤賞狙ってます!応援してます!これから応援します!
などなど

あなたがKOBerrieS♪を知ったのもなにかの縁です!私はみなさんと深く長く関わりたいと思っています!!


握手会あり、写メ会あり、盛りだくさんで!!!

ゆーりの大きなきゅうり!見ましたか?!あれ本物のきゅうりですよ!すごいわ! 


{00CEAA26-5608-4324-A792-DE3140B548AD:01}


明日は生田神社の大海夏祭に出演します!!!だいたい18:00~です!
生田神社についてはここを見てね!音譜


恋の矢もうひとつお知らせです!!!恋の矢

タワーレコード神戸店さんで「シリウスの彼方」を予約、購入して下さった方に、KOBerrieS♪オリジナル特典としていちこデザインのうちわをプレゼントします!!
8/5から配布です!


今回はデジタルとアナログを使ってデザインしました!
メンバーの手を写真で撮って、コラージュしたり。
あとちょっとした仕掛け?もあります。


ヒントはこちら

{7EA5F43A-FAFD-40E1-9F3E-ADE030E41330:01}

またお話しします!!


読んでくれてありがとう(≧∇≦)