みなとまつり音頭が踊れるようになりました!いちこ | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

にゃほ!いちこです!
3連休あっという間でしたね!


{CD4CB629-89B2-4B36-9730-AC91733E6A33:01}


連休最終日はみなとまつりに出演しました!

神戸のメリケンパークで開催される海と港に感謝を捧げる夏まつり!!



ステージ、屋台、ゲームコーナーなど、盛りだくさん!!

いちこはかにゃんとぷよぷよボールすくいに挑戦しました(≧∇≦)


{22E28230-8462-4E71-8460-651172595BEC:01}



ファミコンのぷよぷよかと思って近づいたら



{3EDA8320-BDB3-4018-B0E0-E067EC955826:01}



ちゃうかった!!



タピオカ?トコロテン?みたいな感触!

水に浸ってるぷよぷよボールは綺麗で見惚れてしまいます。美しい。美味しそう。

あっ!食品に例えましたが食べられません!気をつけて!!!

{59B3288E-81CA-4150-9F84-CD0D9923887E:01}

いちこ約20こ、かにゃん約100こ





フィナーレではみなとまつり音頭をみなさんと一緒に踊りました!!
楽しかったー!!
振り付け覚えたから毎年踊りに行けるね!



そして!この日はなんと、
副キャプテンのななちゃんKOBerrieS♪1歳記念日!!!おめでとー!
ぱちぱちぱち!!!(゚∀゚ノノ"☆

これはファンの方からのサプライズ風景!
ななちゃんうるうる!
{20559D03-8F76-4A34-8652-5423374C80AC:01}


ななちゃんの女子力の高さと飛び抜けた行動力すごいんです!!見習わねば!!

ひとりでゲーセン巡りしたりガチャガチャ回したり、セーラームーンのグッズ並べてニヤニヤしたりwそんなななちゃんがとても愛しす(激′Д‵萌)

これからも一緒にKOBerrieS♪の歴史を刻んでいきたい!
末長くよろしくお願いします!!

{3436BCDC-39FB-4032-ABFE-224EDF2B796C:01}

神戸学検定も一緒に頑張りますぜ!!!
みなさん応援よろしくお願いします(^o^)/