めいめい。長田神社行進曲 | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはめい晴れ

コメント嬉しい~(*´ω`*)
一つ一つ大切に読んだ!

ありがとう~。
質問とかあればどんどんどうぞ。
答えられる範囲で答えていきたいなと。


そしてそして更新が一周したど~ん!
ってな訳で今日から自由に
更新していきます。


だいぶ遅くなりましたが、
6/21!!!長田神社行進曲!
来てくださった方々ありがとうです!

KOBerrieS♪瓦煎餅などなど、
長田神社前商店街の皆さんの
全面バックアップ!のもと
素敵なステージになりました。

KOBerrieS♪としては
すごく久々なステージであって
めっちゃ楽しかった。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.

{4E554FB7-4F5F-43A5-A45F-D5AC619C4F0C:01}

ありがとうございました~!

共演させて頂いた
ガガガSPさん、メガマサヒデさんの
ライブもテラスから拝見させて頂いて
話も面白いし、歌も素敵で
凄く楽しいライブでした。
頂いたCDずーっと聴いてる。(笑)
いい歌ばかり!!

{57018591-7CEF-4D26-A3E9-C3B2C42BEB6A:01}

また御一緒したいな~…


っと!
思ってたらガガガSPさんと
御一緒させて頂くステージがあるんだ~

2014年8月2日


神戸の花火大会の日や!で!

たのしみたのしみ♡

イベント情報も、ばばーんと
上がりましたのでチェックしてね。



神戸、東京、横浜、西宮、京都!
行くぜ行くぜ行くぜ~。

なんと、Tokyo FashionCollectionでは
ライブステージだけでなく
あやねと2人でランウェイ歩かせて
頂くことになりました。
それだけでも嬉しいし楽しみなのに
永遠の憧れのモデル、ラブリちゃんと
同じステージでランウェイ



もう~考えただけで爆発しそう(笑)

ライブステージ&初のランウェイ
ぜひぜひ観に来て頂きたいです。

長々と書いちゃったな~

また更新しまーす◎