[ あやね →初Amebaブログ〜 ] | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba




どうもAmebaさん初めまして!

KOBerrieS♪のあやねです☻

初更新やーーーーーーい\(^o^)/


何かいたらええかわからんなー笑


一先ず自己紹介を!

名前
あやね あーちゃんって呼んでちょ!

誕生日
4/7 美容専門学生!

血液型
B型

好き
神戸 家 キレイな所 オレンジジュース
餃子 メイク 堀北真希さん ローラさん
ジャングルポケットさん

嫌い
しめじ 椎茸 松茸


こんくらいか!!


他にも知りたいことあったら言ってね~





あー!ここでシリウスの彼方情報!!!

新曲「シリウスの彼方」MV撮影
エキストラ募集のお知らせです!

【収録日時】
6月29日(日)18:00~
【収録場所】
神戸市中央区 メリケンパーク
【収録集合場所、時間】
神戸市中央区 ポートタワー下に18:00集合して下さい
【収録時間】
18:00~21:00の約3時間を予定しています。

【募集対象】
老若男女どなたでも(18歳未満は家族同伴なら同意書の提出はいりません)ご家族・お友達でのご参加大歓迎です。
【募集人数】
先着100名様(当日スタッフが整列誘導致します。整理券等の発行はございません。)
【演出上のお願い】
■衣装は上着のみ黒の衣装でお願いします。
■コールやケチャ等のパフォーマンスは今回ご遠慮願います。
■撮影場所では撮影監督の指示に従って下さい。指示に従って頂けない場合はご退場となります。
■写真撮影、録音、SNSでの投稿は硬く禁止させて頂きます。
■今撮影に関して報酬・交通費・食事はありません。何卒ご了承下さい。


以上~\(^o^)/
29日はポートタワーで待ち合わせね~?



ほい!また更新するね(*^o^*)

またね






あやねより