お疲れ様です。

埼玉住み品川勤務ニキです。

2023年ももう終わります。

毎日を6~7割で流しているのであまり実感がありませんが、1年を振り返ります。



1月〜3月

卒論書いたり旅行に行ったりした。

この辺のことは以前も書いたので割愛。



4月

社会人になる。

THE1975のライブに行きました。マシュー・ヒーリーかっこよすぎる。



5月

1人寂しく23歳を迎える。

BUMP OF CHICKENのライブに行きました。



6月

仕事おもしろくなさすぎて精神を病み始める。

定期戦のOBレースに出ました。

この月に買ったSONYのヘッドホンが今年のベストバイです。



7月

引き続き病んでいました。

僕は定期的にMBTI診断をしてるんですが、学生の頃はずっとENFPだったのにこの時期からINFPになりました。陰キャ化が止まらない。



8月

お盆休みが長かったので関西行ったり実家に帰ったりしました。



9月

インカレ見に行って元気をもらいました。

今更だけど72のみんなお疲れ様。

写真なかった。



10月

色違いのピカチュウとコラッタが同時に出現して嬉しかったです。



11月

アジカンのライブに行ったり新潟の田内のもとを訪れたり。




12月

当たり前のようにクリスマスは24日も25日も予定がないです。




来年も元気で生きましょう。良いお年を。