ブログが回ってきました、久しぶり!

学生時代のあだ名を話すと、深刻なイジメに遭っていたのかと勘繰られるジャガです。


龍は口を尖らせて、たつきは奇声をあげているようで、本当に何よりです。
いつまでも大人になりきれない僕たちでいたいものです🧚


2023年は神鳥が東京に行ってしまい、知り合いがいない名古屋で1年を過ごしました。

当初は孤独を心配しましたが、艇庫生活で眠っていた一人っ子の本性が覚醒し、20回くらい一人旅に行きました。

たくさんの村を訪れましたが、85歳のお爺ちゃんが、学生時代の初恋を忘れられないでいたことが最大の衝撃です👴

仕事の関係もあり、最近はいろんな国の人と話す機会が増えています。
長野旅で出会った台湾人の同い年3人と友達になり、こないだ台湾で遊びました。
ご飯も安くて美味しいし、みんな陽気で幸せなところでした。

台湾の空港では、日本人から英語で話しかけられ、日本語で返すと仰天されました。やはりアジア出身にしか見えないようです🌴


また、ふとしたきっかけから、レンチと度々会うようになりました。
退部事件のあった夜、男ロー全員で夜襲をかけようとした実家にもお邪魔しました。

海も山も川もあり、とても綺麗だったので、
今年改めて襲撃したいです🏍️


神鳥との銭湯密会がなくなったためか、1人で行動することが多くなり、見たことないタイプの人にたくさん出会った1年でした。

そんな人たちに影響を受けまくり、今秋からしばらくニュージーランドに移り住もうかと計画しています🇳🇿
この期間に結婚式があると行けないので、結婚の予定がある人は、延期するかお別れ頂けると助かります。

以上、近況報告でした。

次書く人 ↓New!
様子が気になる眞田くん
コーチになった柏木くん
様子が気になるソイさん