さやこも宮井も柏木も更新したので更新せざるを得ません

暇人3の1人です


YouTubeで色々ライブが配信されてますけど、ミスチルも配信されましたね、うふふ

明日も後半が配信されるようです、20:00-

まあ、お母さんからLINEきて初めて知ったんですけど


わたしの音楽の趣味は完璧に両親の影響です

ミスチルと福山雅治はお母さんから
洋楽とクラッシックはお父さんから

親がエルゴソング系は全く聴かないのでエルゴソングはとても新鮮でした

でもなんかエルゴが思い起こされるので引退しても聞いてません

そういえばお父さんは単身赴任先に数千枚のCDを連れて行ったようで、この前家に帰ったら廊下にあった棚が丸々無くなってました

いいなぁ、趣味の部屋
収集癖は父親譲り、お母さんは全部捨てます




おじいちゃんがLINEを始めました
アイコンはお庭にある柿の木の断面です
弱ったところを切った後に従兄弟がカオナシを描いたらしい
まあまあなクオリティ👏


みなさん明日も20:00から配信です、見てね!
アーカイブ的な感じで今日の分もまだまだ見れるみたいですよ!


おしまい🐻