近況報告です。柏木です。
見事に暇そうな院生2人が当たってんな。仕組んだか?
でもまじで書くことない。それぐらいの生活レベル。

最近は朝9時に起きて、ご飯食べて、寝て、岡本とゲームして、たまにバイト、みたいな生活。はっきり言って勉強はしてない。から今日からちゃんとするってここで宣言します。



下宿はやめたのですが、研究室サボらずにいこうと変にバイトだけ六甲に残してしまってるんですね…
こんな状況で電車も使えへんから週3のバイトを往復4時間弱かけて車で行ってるんやけど、これがまあきつい。でも人足りてないからやめにくい。だれか代わりに働いてくれ。楽やでうちのファミマ。廃棄もらえへんけど



暇やからいままでそんなに見ることなかったYouTubeをよく見るようになった。大体お笑い系を観て1人でふふって笑ってる。

最近はコマンダンテとかまいたちを片っ端から観てる。あとネタ数少ないけどラランド。コマンダンテは雰囲気がすき。かまいたちは普通におもしろい。ラランドはわからん。

あとは自分でも意外やけどyes!アキトがなんかクセになった。元から勢いあって意味不明な感じが好きなんやけど、そのせいかな。
ウソみたいだろ…ヘルニアなんだぜ!っていう一発ギャグで朝から1人で大笑いしました。寝不足かな…たまに大当たりのギャグがあるからやめれない。ダァブルパチンコ!!
現役はギャグリレーやってるみたいやし参考にしてみてはどうでしょうか。

なんかおすすめの動画あれば教えてください



とりあえずこんなもんでいいか。どうせ暇なので書くこと見つかる度に小分けにして書いていこうと思います。
目指せ3日に1投稿!(宮井とまゆこも)
達成できなかったら


謝ります。



68ブログ盛り上げていくぞぉ

RじゃなくてLやな…はずかしい…
英語も一から勉強します。




次の人