こんにちは

今日窓際でもってるぬいぐるみを並べて日向ぼっこさせてみたらめちゃくちゃ可愛かったので紹介します



まずは古株
🐶ショコラ(18才ぐらい)
幼稚園の時にどこかに旅行に行った帰りに帰りたくないと駄々をこねたら買ってもらえました
ちなみに妹はミルクという子を買ってもらいました
犬の名前など定番みたいな名前を2人でつけましたね
🐶梅ちゃん(18才ぐらい)
おばあちゃんからもらいました
元々はミントちゃんでしたが10年ぐらい前に梅ちゃんに改名されました


ちょい古株
🐶ゴール(15才ぐらい)
これはユニバで買ってもらいました
お土産なんかいいよって言われて買ってもらったのが犬のぬいぐるみでした、ほんとにそれでいいの!?って言われた記憶有り
ゴールデンレトリバーだからゴールとはこれまた単純な

🐭ミニーちゃん(12才)
小4の引っ越した時に友達からもらったぬいぐるみ
12年前とかこわ


アメリカシリーズ
🦔ジェシカ(11才ぐらい)
お友達の誕生日パーティーのおみやげ
これハリネズミ…?
🐼ぱんだ(11才ぐらい)
日本大好き韓国人のお友達が引っ越していく時にくれました
元気かな…
🐮うし(11才ぐらい)
お父さんの出張先でもらったやつをもらった
アロハシャツは他のぬいぐるみからぶんどったやつ


中堅
🐻マロンちゃん(10才ぐらい)
ティディベアミュージアムで買ってもらいました
可愛い、可愛すぎる、ぬいぐるみ顔だけ総選挙ダントツ一位
買ってもらう時に一つ捨てないとダメと言われたので、泣きながらカエルのアビゲイルちゃんを捨てました🐸
一目惚れにアビゲイルちゃんは負けました


中堅
⛄️オラフ(7才)
かっわいいですね〜このあほ面
ディズニーで半額になってたので買いました
スーツケースの中に無理やり押し込んで連れて帰ってきました
昔はもっと白くてふわふわだった


新入り、戸田三兄弟
バイトもできない遠征期間に出費した子たち
かわいい
ハリネズミはシゲルの上に置いておいたらちはるが喜んでくれた🦔
しおんのお気に入り🐶


新入り
🦛ムーミン(半年ちょい)
ルクアのムーミンショップにでーんって座ってたやつ
ほあほあぬいぐるみ、という商品名ですかわいい
一緒に寝ると、場所とられすぎて睡眠の質が落ちました


以上です

こうやってみると自分で買ったぬいぐるみはオラフだけでした
バイト再開したらナマケモノのぬいぐるみを買いたいです🦥


ただの暇つぶしだけど、しおん辺りには需要があると信じてます‼︎‼︎‼︎
お時間がある人は持ってるかわいいぬいぐるみ紹介でもしてくれたら嬉しいです‼︎‼︎‼︎

あ、写真が全部横向いてた、めんどくさいしこのままで🧸