どうも🐻

さやこから言われて気づきました、いつぶりのブログかな


ただ今車校まで1時間半弱かけてお散歩しています🌸🌸

なんで学校バイトも無くなったのに車校はなくならんの〜ひとめっちゃいるんだけど


最近ハマってることはポケ森です

初めリリースされた時はすぐ飽きてやめちゃったんだけど最近また始めました

よかったらみなさんお友達になってね


あ、ゴンチャロフの物流センターがありました、ステキですね🍫





オオカミ村を作っています

どう森で一番好きなのはビアンカです
顔がどタイプです😍

さっき可愛い番傘を手に入れたのでハッピーです


心配なこととか困ったこととかの方が多いけど
さやこと最近ラインするようになったのはとても嬉しいです
さやことのラインの背景は未だに新人戦の2×です、懐かしいな🚣‍♂️🚣‍♀️
ちなみに僧帽筋は健在です、ていうかそのせいで肩こり首から頭痛に悩まされててつらい

僧帽筋落とさないと着れないような服を買ってしまったので夏までにどうにか頑張ります👗



最近軟骨ピアスを開けるか迷ってます
でも痛そうだしな〜一回開け出したら歯止めが効かなさそうだしな〜

一緒に開けるひと募集中、一緒に痛みへの緊張をほぐしてくれる人募集中


わたしもオオサンショウオほしいなぁ
アカハライモリを飼う予定だったのですが、ぽけーっと過ごしている間に買いに行ける感じではなくなってしまいました

はぁ

あとはベルツノガエルを飼いたいです🐸


ただの日記になりました


社会人の皆さま、落ち着いたら近況報告を書いてくれると学生は嬉しいです🌸🌸


けっこう歩いたと思ったけどまだあと3キロ…🚶‍♂️

おしまい