ていう人が68には多い気がする。

だからビミョーな距離感を保って歩いてる68を見ても、あんまりこの人ら仲良くないんかなーとか、ケンカしてんのかなーとか思わんでも大丈夫ですよってことを言いたかった。

仲良いからこその距離感ていうものがある…はず





最近更新が滞ってるようで

みんな忙しいやろうけど比較的時間のあるヒラな漕手たちで回していこう






ここまで書いて特にネタがあるわけでもないことに気がついた。



とりあえず思いついたことをつらつらと





・67回との飲み会も残すところあと1回!そう思うとすごく寂しい。


わざわざ来てもらってるのにこんなこと言うのはあれやけど、未だに艇庫で67の顔をちらほら見ることができるのは嬉しいです。が、それも冬季が始まれば終わり。悲しいなあ


とりあえず7,8男ロー飲みもぼちぼち開催しないとですね。卒業までに

あと僕らが引退したらずっと言ってて実現しなかったキャンプやりましょう





・研究室がひま。週一のゼミに行ってレポートさえ書けばあとは特にやることがない、少なくとも3回生の間は。おかげさまで3Qは水木金、4Qは月水木全休という恩恵を授かった。バイト掛け持ちしよかな…






・部屋が賑やかになりました。元から(たつきが)うるさかったけど1回生が3人も増えてさらにうるさくなった。最近は窓も開けてるからたつきの奇声がいろんなところに響いてるんじゃないかと心配になる。

まあ楽しいからいいけどな。今度304でご飯でも行こな。あと消灯は守ろうな、長船くん





・加古レクルー楽しい。俺らのときは文句しか言ってなかったけど今年は素直やね。やりやすくて助かってます。がんばろう







・俺も音痴やでそいたろう。というか音域狭すぎて歌える曲ないんやで。カラオケとか地獄やで。人生で2回くらいしか行ったことないで。だからといって音痴の歌を聴くのはこっちも辛くなるから聴きたくないで。共感性羞恥ってやつやで。ごめんやで。

普通に「カラオケは地獄」の会でも作って美味しいもの食べに行こうで。







この辺で


また途切れそうやから回しとくわ
やつたま、歩く性犯罪者、ザーサイ大好きっ娘
よろしくやで~