ポンコツの沙弥子です。

29日まで小豆島を満喫しましたが、翌日から沖縄に行ってきました。

小豆島のことは何人もブログに書いてくれてるから、私は他のことを書きます。
…若干書けないところもあるしね、

関空から梅田に向かうバスに揺られながらブログを書いてます。


最近よくブログが更新されてて読むのが楽しいです。
学校始まっちゃうと停滞期に入るんかなぁ、アップ日くらい更新されてたらいいなぁー



あぁ…道中ひとりは辛いな~
バスの隣の席には知ってる人が座ってて欲しいな~
そして何より明日から学校とか学校とか学校とか~



沖縄の海は綺麗でした。
美ら海は感動した。
美味しいものもたくさん食べました。

友達が、太る~とか言い合ってる隣でもっと体重欲しいと思ったり、
夜みんなが部屋でくつろいでる時にひとりで体幹やってて何とも言えない空気にしてしまったり、
特に深腹筋はやばかったわ……

高校の同級生との違いを痛感してしまったから、早く女子ローに会いたい。笑



どう足掻いても明日から学校が始まるという現実からは逃れられないから、後期の目標を考えようと思います。

その1:おにぎり食べる
というか全体的によく食べるようにしたい
スピードもちょっとは早くしたい

体重増やすぞ!


その2:女子力上げる
具体的には…何だろう……色々ありすぎる気がしてわからん

漠然としすぎだけどまぁいっか!


その3:諦めない心を持つ
ふにゃふにゃしてないでシャキッと頑張りたいなぁ

自分に負けない!



ポンコツはポンコツだけどポンコツなりに成長してるな、ってみんなに思ってもらえるような後期にしていきたいです。

後期とか言いながら学校全然関係ないけどな( ̄▽ ̄)


台風に遭わずに無事に帰って来れたので、今日はごはん食べて体幹1セットしてゆっくり休みたいと思います。


次は第2話が気になる眞田丸で!