どうも、68の母です。
みなさん、ついに明日から授業が始まりますね。旅行から帰ってからのオフは満喫できたでしょうか。
私も山内くんと同様に、ユニバのフライングダイナソーの待ち時間を利用してブログを更新しております。
実は初ハロウィン。イェーイ。

ゆきこから「ブログを回した」というLINEをもらい、久しぶりにブログ見たら、めっちゃ更新されてた(゚Д゚)

一回生旅行のこと書いてくれてて、おお!ってなったし、楽しかったって言ってくれてて、企画してよかったな、と心から思いました。

みんなに「ありがとう!」って言ってもらえるけど、私の方こそありがとうやで。

みんなの協力がなければ、あの旅行は成立してなかったと断言できます。誰もが積極的に「何か手伝おうか?」って聞いてくれて、その度に嬉しい気持ちでいっぱいになってました。
でも、何より嬉しかったのは、みんなが笑顔で楽しんでくれてる時かな( ´ ▽ ` )
帆波が書いてくれた旅のしおりの持ち物のところに「楽しむ心✨」ってあったけど、みんな忘れずに持ってきてくれたんだね笑

一緒にいるだけで楽しい仲間とか、これから先の人生でどれだけ得られるんだろうって考えたら、ほんとに貴重な存在なんだな、と一回生旅行で改めて実感しました。

ローヤンはほぼ毎日一緒にいるだろうけど、女マネにとってはインカレ期間中のウィークリーマンションを含めて約10日間ずっと一緒に生活するという初めての試み。喧嘩がひとつもなくてよかったね( ̄▽ ̄)

冗談やで。ほんとにいい人たちが集まった学年だな、と事あるごとにしみじみと感じてます。

みんな、これからもよろしく(^^)

次は、旅行において私にない知恵をたくさん貸してくれた、そして唯一成人の明音さん、お願いします。

追伸: 個人的には、私より明音の方がよっぽど母っぽいです。