こんにちは、じゃがいもです。
旅行中めっちゃ面白い一面を見せてくれたゆきこから回ってきました。
あれは忘れられへんやろなー笑

旅行のこと書こうと思ってしおりを見るといろんなこと思い出してきてしみじみします。
どう折ったらこうなるのかわからんこのしおりも一人一人手作りやし女マネさんはやっぱりすごい<(_ _)>

一日目の醤油記念館とオリーブ公園は小豆島っぽくてめっちゃ楽しかった!
二日目のスポーツ大会とエンジェルロードと温泉も全部ほんまに楽しかった!
三日目のうどんおいしかったし、映画村も楽しかった!
一日目二日目の晩ご飯もめちゃくちゃおいしかったし夜会楽しかった!

特別楽しいことなくて全部ほんまに楽しかったから全部書きました笑

俺らはただただ楽しんだだけやけど、女マネさんにはめっちゃ苦労をかけたと思います。
ほんまにありがとう!楽しかった!

そして、花火を買ってくださった達貴のお母さんありがとうございました。
いい思い出になりました。達貴君はみんなに好かれるムードメーカーです!

あと歌ったんめっちゃ気持ちよかった!みんなありがとう(^_^)

もう少しで練習始まるけどみんなに会うのが楽しみです。
長い上にあほみたいに「楽しかった!」って言ってるけどこれで終わります!

次はええ時に帰ってきたレンで!!