やられた...
1回生旅行のブログが早く読みたいと思ってわぎわぎに発破をかけたら見事に返り討ちにあいました加藤です。なんかハードルあげられてるし


気を取り直して1回生旅行3日目の旅の記録をお送りします。




最終日は讃岐うどん体験からスタート!
前日に夜更かししたのでみんなゆるゆる動いてました笑

4つのグループにわかれてやったのですが...
いつのまにか私のグループはきしめん作りになってました。
でもめちゃくちゃ美味しかったです!
きしめんを哀れに思ったのか講師の方が
ちゃんとしたうどんを分けてくださりました

イメージ 4


イメージ 2





体験兼昼食を終えて二十四の瞳映画村へ!
映画自体はあまり知らなかったのですが
レトロな学校風景でのんびりできました
お土産屋さんが充実していて個人的には佃煮屋さんが素敵でした!美味しかった...

銅像と交信するそいこ⬇

イメージ 1



映画村には海水の川が流れてたんですが
れんくんが深海魚みたいなのに懐かれてたのが面白かったです


すべての行程を終え、フェリーで神戸港まで戻って三ノ宮駅で解散!

イメージ 3


私はそのまま帰省だったので晩ごはん一緒に食べれなくて辛かったです
女子会したかった( ; ; )
まだ1日しか経ってないけど早く帰りたいです




1回生旅行はこれにて終了!
いっぱい食べて観光してみんなでワイワイして最終日は本当に帰りたくなくてずーっと帰りたくないしか言ってなかったです笑
みんなのこともっと知れたし、みんなの本音とかもいろいろ聞けたし楽しかったです。

ふーちゃんをはじめ女マネさんに任せっきりにしてしまいました、ごめんよ本当にありがとう!
多分これから全員で集まれる機会はそんなにないと思うけど、これからもみんなで仲良くやっていきたいな


旅行中素敵な歌声を披露してくれたじゃが
ポンコツのさやこ
68の母ふーちゃん
次のブログよろしくお願いします!