こんばんは。柏木です。
いつのまにかブログも2週目になりました。張り切っていきましょう。

もう帰ってきてしまったのですが、タイトルの通り旅行2日目の気分で書きたいと思います!

今日は朝からみんなで運動会!9月下旬とは思えない暑さと湿度でしたが、それぞれ3チームに別れてバレーやらバスケやらを存分に楽しみました。個人的には「むりむり!!」と言いながらしっかりレシーブするみーぷんがツボでした。いや全然できてますやん、と。

昼食をとった後は、エンジェルロードと呼ばれる干潮時にのみ現れるらしい浜辺?をみんなで歩きました。名前からなんとなく察しはついてたけどリア充が多くてつらかったです。気を取り直して帰りに10人ほどで恋みくじを引いたのですが大吉はいなかった模様です。つらかったです。

その後は傷ついた心を癒すため温泉へ。露天風呂からはなんとも素晴らしいオーシャンビュー!曇っていたものの波の音を聴きながら入る温泉は最高でした。

そして1日のシメは女マネさんのカレーライス!ほんとにほんとに美味しかったです。ありがとう!

ざっくりですが2日目はこんな感じでした。書きながら旅行を振り返っているとこの上ない虚無感におそわれてしにそうです。ほんとに楽しかった。ふーちゃんを始め、計画に携わった人たちには感謝しかないです。ほんとにありがとう。

次にまわす人はちゃんと書いてくれそうな人にしてくれとゆきこに言われたので、言った本人ならきっとやってくれるだろうということで次はゆきこにお願いしようと思います。

P.S. この旅行のおかげもあって山内コレクションが充実してきていて、僕としては嬉しい限りです。今日も今日とて腹がよじれるほど笑いました。この調子で増やしていきましょう。