はじめまして。
やっと戸田から帰ってきました!

68回男ローの山本龍です。
本当ならユニバは彼女と行きたかったんですが、なぜか彼氏と行ってました笑


大学に入学して、早くも半年が過ぎました。大学生活の8分の1が終わったにも関わらず、やったことといえばボートとボートとボートです。

大学生になったら本をたくさん読んで、映画をたくさん観て、楽しい旅行に行くっていう生活に憧れていましたが、全然違うことをしてます笑

でも、ボート部生活にもやりがいを感じているので後悔はありません。

ここまでを振り返ってみると始めは8+に乗っていましたが、腰を痛めて8月は1×を漕いでました。正直、最初はなんでやねんって思いましたが、今考えると1×に乗って日々成長できたし、それが今乗っている8+にもいきていて、むしろ良かったと思います。

Ox盾では後一歩というところで負けてしまいましたが、今年の最終目標としていた加古川レガッタでは優勝目指して頑張ります。

とりあえず、明日からは68回で小豆島行ってくるんで、思いっきり楽しんできます!

ラストを飾るのは男ロー顔負けのイケメンガールよっしーだです。よろしく!