こんにちは、肌が黒いじゃがいもの宮井です。
全体ブログも回ってきてるけど、いもってこっちを先に書きたいと思います。


 最近、沖縄に行きたくてウズウズしています。インの日に眠れないときは沖縄っぽい歌を聴きながら寝ています。
新歓が楽しくてなんとなくボート部に入ったことで、めっちゃバイトして大学でできた友達とめっちゃ旅行するという大学生活ができなくなって嫌やなあと思うこともあるけど、ボート部の人といると楽しくてやっぱり入ってよかったなーと思います。
 
 話は変わりますが、僕の一番のお気に入りのわぎわぎの家でよくパーティーが開かれているそうでとても行きたいです。ぜんぜん人が来なさそうなときは実家からいくので呼んでください。

文章の形いびつやし、短くてすいません。もう家でないといけないので終わります。

次は放置カードを作ってくれたほなみです(^_^)