回生ブログ、いつも楽しみにしてるのに、いざ自分に回ってくるとなかなか書けないものですね、笑
アップ日で部屋の電気も付けずにゴロゴロしています、福井です。

今日は雨が降っているようです。
台風の影響ですかね?
5歩以内で窓から外を見れるのに、スマホで天気を調べました。


2ヶ月もある、長い長い夏休みもあと半分……Oh

後期に入ってもちゃんと学校に行けるんだろうか、、

インが多くなってから家にあんまり帰らなくなって、たまに帰ると1人で過ごす時間って何してたっけ?ってなって、七海とかわぎわぎの家によく遊びに行きます。
この前ほなみん家でした餃子パーティーは最高だったね!!
ぜひ第二回をしよう!!

夏休みから始めたバイトもなんかシフト入れてもらえないし、学部の人と遊ぶとかそんなんも無いし←、私の生活は9割がたボート部によって支えられています。笑


まぁ!シングルレースにインカレに一回生旅行、2000TTも3回もあるし、残る一ヶ月も充実した時間を過ごすこと間違いないでしょう!笑笑

学校のことは学校が始まってからにしよー!


しばらく女子が続いていましたが、次はレースを間近に控えているジャガで!