まちこからまわってきました!女子漕手してます、そいこです。
練習終わりに先輩方に晩ご飯に連れて行っていただいてお腹いっぱいの状態からお送りします。

…お送りする予定だったんですがここまで書いて寝落ちしたので朝がきました。おはようございます晴れ昼もきました。こんにちはナイフとフォーク
昨晩ご飯ごちそうさまでした!美味しかったです!


全体ブログにボート部に入った経緯を書いたので…
回生ブログ、何書こうかな。

最近、とゆうかずっとウエイトトレーニングに危機を感じてます。
持ち上げられる重さ以前の問題で、フォームに改善の兆しが見られない。。どこかが良くなったらどこかが悪くなってるのを繰り返してる気がする。指導してくださっている先輩方にかなり迷惑かけている状態です。
新人期が終わるまでになんとかせねば…!!


部活以外のこともひとつ。

そう、バイトそろそろ決めなきゃ。1回生女子ローどんどん決まってて焦ってます。まだどっこにも電話すらかけたことない…ネットで求人情報の検索かけてるだけ…ひぇー…。
夏の間に見つけられたらいいな…いや、見つける!
朝エッセン食べてるとき、まるに「バイトできなさそう」的なこと言われたし、ここはさらっとバイト決めてしまいたい。

あ、もういっちょ部活に若干関係あることひとつ。
昨日の朝、鴨がたぶん三羽泳いでるの見ました!
何気に淀川の鴨見るの初めて鴨。わぁ。

内容とびとびになってしまいましたが、
今年は18年間の中で1番濃い熱い夏になりそうです!

ではこのへんで、次は花火大会のアンケートで予想外の結果炸裂だった女マネさん、あかね!よろしくお願いします!