サキからバトンを受け取り、町子です!
暑いですね、夏バテしてませんか?
私はしてます。

日本の裏側ブラジルもオリンピックで熱いですね。私の推しは卓球の丹羽孝希選手です。
今はバドミントンがキテます。
他にも熱闘甲子園も見たいし、寝不足な日々が続きそうです。

と、いうことで…

前置きが微妙に長くなりましたが、熱いブラジルにのっかってスペシャルエッセン!!

イメージ 1

イメージ 2

私は初スペシャルエッセン。
普段使わない食材のオンパレードに心が踊り、スープの野菜の終わらないみじん切りに打ちのめされ、最後はガチなパインと戦う、そんな初スペシャルエッセンでした。

時間がかかりまくってしまい、自分弱っ!と思いました。
もっと強くなります!(女マネとして)
皆のテンションが上がってるのを見たり、美味しかったって聞くのはとても嬉しかったです!ありがとう!
今度スペシャルエッセンをする時はもっと戦力になれてるよう頑張ります!

……終わり!笑

Tシャツのイラストめっちゃお気に入り!ありがとう!ってことで次はソイ子!