ブログ魔のカ〇ドリ君から早く書けと急かされたので書きます。遅れてごめんなさい、神鳥くんまで早く回してあげてください。
今日、ようやく全テストが終わりました。いろんな意味で終わりました。単位が欲しいです。明日から夏休みが始まるのですが、今年の夏はゆっくりできるどころか120%充実の夏になりそうです。とりあえず浜寺杯勝てるようにがんばります。
話は変わりますが、昨日はボート部花火大会でした。アンケートでは、髪染めたら似合いそうな1回生第1位に選んでいただきました。ありがとうございます、いつの間にかグリーンhairになってるかもしれません。 花火自体もとても楽しく、the青春って感じがしました!
はい、という感じでブログ終わります。作文下手ですみません。
次はさきちゃん、よろしくやでー