こんばんは
夜遅くにすいません
68th男ろーの上裸おじさんです💨
せめてお兄さんにしてほしいなー💧笑
僕が上裸なるのは服が汗まみれになって体にくっつくのが嫌だからなんですよ(^-^;
どんだけ汗かいてんねん( ̄▽ ̄;)

みんながブログ早く書けって言うんでそろそろ書きます。
といってもネタがありません、、、
ブログって初めて書くから何書いていいかわからない💦
何かおもろいことあったらすぐみんなに言うてしまうからブログに書くことがないんですよね(^-^;
真面目なこと書いて後でいじられんのはめっちゃ恥ずかしいから、何の関係もないおもろいこと書いたろーとか思っても空回りしてめっちゃおもんなくなるんがオチやし笑

なんか中身のないブログになってごめんなさい🙇
次書くときまでにはネタ作って、しかも誰にも話さないように頑張ります、、

次はなぜかモーター運んでるときにいきなり鼻血出した世界一美しい親指の神鳥よろしくー👍
めっちゃ眠たい😪