どうも、68女マネの奥窪です。
早くブログ書きたいなー、と思いながらも、いざ回ってくると緊張してます。

私、本日初インでした!この時期は女マネにとって初インラッシュだね(^^) あと、残すは帆波だけか。

先週の日曜日、市大戦で艇付きデビューでした。緊張した…。堀口さんと山田さんに色々教えていただきながらだったけど、オールが周りに当たらないか、掲示板に正しく入力できているか、バウサイとストサイを間違えないか、ガチガチの状態で1日を終えました(笑)早く慣れよ。
漕手のみんな、本当にかっこよかったよ。最近、練習見学がなくなったし、平日の晩エッセンは時間割的に入れないから佳奈みたいに練習見れないし、そういえばあの日は久しぶりにボートやってるところ見たんかな。みんな必死で頑張ってるのに、なんかごめんよ。結果について思うところは色々あるだろうけど、あの大会で得たものを次に活かそうという漕手の姿勢を知って、私も女マネとしてまだまだだなって思って、何かできないか模索中です。話ならいつでも聞くからね。女マネは愚痴でも何でもウェルカムですよ。とりあえず、落ち着いて行動できるよう頑張ります。この前、エッセンボードを油性ペンで書いちゃって、跡が残ってる…。本当にすみません。エッセンボードは山田さんのおかげで一命を取り留めたけど、責任取って買い換えようかと考えてます…。

初めて書いたけど、ブログ楽しい(笑)私が1人で楽しんでるだけか(._.) 最後まで読んでくれた人ありがとう。ついでに、まだ18、19歳の68回生が選挙に行ってる中、もうすぐ20歳になろうという私が行ってなくて少し焦りを覚えてます。みんな偉いな。

次は、わぎわぎ、よろしく!