こんにちは、女子ローの加藤です。
68ブログはじまります!
前々からブログ開設の命を受けていたのですが...遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
選挙のために全休するという意識高いのか低いのか微妙なこの1日を有効活用してしっかり書こうと思います

ボート部に入部してから早3ヶ月。
毎日が新鮮で楽しくて、気づいたらもう夏でした☀
蝉も鳴くし蚊もうざいけどなんだかんだ好きな季節です
市大戦が終わってもちろんいろいろ思うところはあるけど、まずは月末に向けて頑張ります!
今自分が先輩方や同回に迷惑をかけている分をしっかり取り戻していきたいです💪🏻💪🏻💪🏻
そして自分の状態を万全にせねば(*_*)



そういえば、文学部って何してるの?ってよく聞かれるので少しどうでもいい話いれときます
今私が1番楽しんでる授業は芸術学で、呪怨の映画分析やってます🎬🎬
一発目見たときは怖かったんですけど何回も見てるとシュールすぎて面白くなってきました
ホラー映画を見ながら鉛筆を走らす日々も悪くないなと思います


当たり障りのないこと書いた自分が言うのもなんだけど、みんなはのびのびと書いてね
普段脊髄反射で喋ってるアホみたいな話も面白いけどみんなの意外な一面を知れるかなっていうのも楽しみなので
あとは止めないように!お願いします
以上初ブログでした

次はまゆこ!よろしく!