びっくりしました!! | 新鮮・国産ドッグフード プリモ 店長のブログ

新鮮・国産ドッグフード プリモ 店長のブログ

娘のおねだりで飼い始めたトイプードルがきっかけで
愛犬の健康を第一優先に考えた 安心・安全の国産ドッグフード「プリモ」を販売中!!新鮮・国産ドッグフード【PRIMO】の情報や愛犬のプリモ・ヴィヴィアンの事などをブログに書いてます。

今日、プリモとヴィヴィアンの散歩がてら、塾に行ってた娘(小4)をバス亭まで迎えに行った


その帰り道の話です。


いきなり娘が「○○ちゃん”嵐”のコンサートチケット当たってんて~!!すごいと思わへん!?」


私:「へ~すごいなぁ」


娘:「お父さんと行くらしいよ!!」


私:「なんでお母さんと行かないの?」


娘:「嵐のコンサートは男の人が少ないから、男の人が手を振るとメンバーが気付いて手を振ってくれるらしい」


私:「だからお父さんと行って、お父さんに手を振ってもらってこっちを振り向かせたい訳かぁ~」


娘:「ねぇパパ~嵐のチケット買って一緒に行こうよ~!!」


娘にそう言われると親ばか父さんはうれしいもんです!!



リトルリバーのブログ


嵐のコンサートはなかなか手に入らないというのは、娘からも聞いて知っていましたが、


まぁオークションで見てみよう~


見ました~・・・・・・・・・(><;)


ゼロがひとつ多くない!????


1枚なんと70,000円~90,000円(@_@)


2人で行くと約150,000円!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


『無理』 終了~


次回の嵐のコンサートには、この人にお願いして正規のチケットが当たりますように!!


お願いしてみます(^_^)v


リトルリバーのブログ