2月22日は「ねこの日」
なんとなく気分転換に立ち寄ったお店で
こんなもの見つけてしまいました![]()
![]()
今日は水曜日だし。。。![]()
![]()
「よなよなエール」のヤッホーブルーイング
ブランディング戦略のお手本のような商品です![]()
全くの余談ですが...
商品発売時のターゲット層は
30代前後のバリバリ働く女性とか![]()
![]()
ご、ごめんなさい![]()
あ、、、忘れてはいけません
2月22日は行政書士記念日でもあります![]()
![]()
2月22日は「ねこの日」
なんとなく気分転換に立ち寄ったお店で
こんなもの見つけてしまいました![]()
![]()
今日は水曜日だし。。。![]()
![]()
「よなよなエール」のヤッホーブルーイング
ブランディング戦略のお手本のような商品です![]()
全くの余談ですが...
商品発売時のターゲット層は
30代前後のバリバリ働く女性とか![]()
![]()
ご、ごめんなさい![]()
あ、、、忘れてはいけません
2月22日は行政書士記念日でもあります![]()
![]()