前回ペアーズを導入。

さあ、果たしていいねは来るのか.....






結果は、いいね👍来ました✨






びっくりするほどいいねが来る!!

私みたいに大して可愛くない女でもいいねが来る!!!





仕事終わって携帯を見ると


50件近い「いいね👍」を獲得!!



喪女、モテ期到来泣き笑い



(あとで知ったのですが、始めてすぐは新着?の欄に掲載されるので男性からのいいねが来やすいみたいですね。)





でも、今まで全くモテたことのない私は




いいねの量をみて有頂天目がハート

もしかして私って可愛いのでは....?

(こういうとこがブス)




マッチングアプリは相手の顔やスペックがある程度わかるので、頂いたいいねの中から自分の理想に近い男性のみマッチングすることにしました。





(いいねをくれた人たちのプロフィールを見ると、真面目そうな人、見るからにチャラ男、プライドの高そうな人、サクラっぽい人、明らかにおかしな人などバラエティに富んでいて読むのがすごい楽しかったです!)






この時私が重視していた点は↓です


・身長168cm以上

・きちんと職に就いている

・年収は300万以上

・結婚の意思がある

・顔





自分が可愛くないくせに顔も重視してました...

が、顔ってやっぱり大事ですよね✨




この条件の他にも男性側からメッセージが届いていた場合は、




私みたいな得体の知れない女にメッセージをくれるなんて....

なんていい男なんだ....ラブ





という気持ちになってたので、

条件から大幅に外れなければマッチングするようにしていました。





その中で数人の男性とやりとりを開始します。






次回、マッチングアプリで出会った男性:Bさんについて真顔