観たい作品がいっぱいあったのに
結局8本しか観れなかったけど
スキじゃないな~ってな作品はなく
それなりに満足しちゃった4月でした。
半分以上は記事書いてないけど、何本かはUPする予定でいます
が、4月が終わっちゃうので先にまとめだけしておきます(あせ)
![]()
![]()
激満足
![]()
満足
そこそこ満足
・パニッシャー:ウォーゾーン(試写会@文化放送)
![]()
![]()
今月のググっときた一本!今年観た作品の中で上位になるかも?!
ここまでやってくれると痛快だし観終わった後は爽快でした!
・スラムドック$ミリオネア![]()
![]()
音楽のセンスはやっぱサイコー。駆け抜け駆け上がる疾走感がたまらなかったよー。生き生きとした“生”を感じる映画はスキ。
・ミルク(試写会@よみうりホール)![]()
![]()
やさしさをじんわり感じちゃう作品だった。ミルクのスピーチには何度もじーんときてしまった。でも一番印象に残ってるのは男子たちの笑顔。かわいい男子をかわいく撮るんだものー。
・トワイライト~初恋~![]()
![]()
期待そこそこだったけど、ツッコミながら楽しめるいい意味で隙がある作品だった。
・ウェディングベルを鳴らせ(試写会@明治安田)![]()
![]()
ベタな笑いは苦手だけど、ここまでパワフルだと力技で持ってかれちゃうよなカンジ。ぐるぐるはホントに眠くたくなってくるし林檎のお風呂はステキだし。
・ザ・バンク 堕ちた虚像![]()
![]()
面白かったんだけど登場人物に魅力を感じることが出来なかったな。
・ドロップ![]()
![]()
出来のいい映画だったと思うんだけど、そこがハナについたのかも?!
・マックス・ペイン![]()
ちっとも面白くはなかったのだけど、キライになれないので続編も観るし。