【ジュビロ】喜怒哀楽の激しい1日を過ごして | Schmaichelのブログ

【ジュビロ】喜怒哀楽の激しい1日を過ごして

 
えっと~

皆々様

本当におめでとう

 
そしてありがとう



激闘の1日を終え

皆さんいかがお過ごしでしょうか



どうも Schmaichelです

こんばんちはm(_ _ )m




何から書けばいいのか・・・

とりあえず思ったことを箇条書き


VS大分戦

・ジェイがスタメンで希望を持つ

・開始早々の猛攻を受けヒーヒー言う(私が)

・ジェイの出来を見て不安を覚える

・前半終わって不安しかない

・デカモリシ登場でなぜか希望が湧く

・伊~野~
 伊~野~
 波~
 
が決まり歓喜

・後半終わりがけ
 昨年の恐怖がよみがえりTVの部屋より一旦退室
 正直見てられない

・だが気になるので戻ってみると
 悪夢再び・・・

・キックオフを待つデカモリシの表情をみて
 絶望感が襲う

・プレイオフか・・・無理だな・・・
 なんて思っていたら小林君のが決まり
 歓喜からの絶叫

・シュートコース甘いけど
 気持ちだな
 気持ちで押し込んだゴールです

・あとは祈るのみ

・そして試合終了
 みたび歓喜
 三谷幸喜



もうねサポーターの気持ちを

そのまま表してくれた

川辺君
 

来季もいてね

って心から思う


あとこの面々
 
3人助っ人

必須ですわ



とりあえず今月は祝杯モード


ただ冷静になって思うことがある

J2に落ちたから今の選手がいるわけで

J2に落ちたから今回の歓喜があるわけ


だからJ1でもこの歓喜を味わいたい

J1残留とかではなく

J1の上位で




最後に1番気に入ったこの写真でお別れ

大神の笑顔が最高です

 後方の油断しているキャプテンにも注目






FORZA JUBILO



クリックお願いします。 俄然やる気が出ますので!! ↓

 

 にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 人気ブログランキングへ