【ジュビロ】ピカピカの1年生 | Schmaichelのブログ

【ジュビロ】ピカピカの1年生

マスクをしている女性

3割増しでよく見える

という私の分析結果のもと

マスク姿で1週間

過ごしてやったさ




どうも僕です

Schmaichelです

こんばんちは
m(__)m



結果は

♂がやっても効果なし(ノ´▽`)ノ

ご参考までに






さて

J2で優勝したら

エンブレムの上の☆は

増えるのか増えないのか

金色なのか銀色なのか

あなたは

ピンクパンティーなのか

紫パンティーなのか

夜も眠れますん





さて開幕いたしました

何か札幌さんと対戦って

どうもJ2でやってる気がしないというか

次節、讃岐さんに引き分けたあたりで

「ぐぅ~J2だぁ・・・」

と実感できるのでしょうか






さて負けましたね

個人的には正直、想定内( ゜∋゜)

昨年のガンバさんを見て

最初はうまくいかないだろうなぁと

思っていたところ



八田君ならはじけたであろうFKを

はじけなかったガヤさんが

J2で戦ううえでの

助言をあたえてほしかったところ



最初からやっとけよと思いますが

最終的にJ2優勝のファーレゲットして

サポに売ってくれれば問題なし

ですよね

アドバイザー




さて

打っても打っても

入らない

どうしたものか

まぁ札幌GKさんの日でしたね

そういうことにしときましょう



ちなみに

このGKさんは昨季は長崎さんにいた模様

そこで思ったのが

原石探し




今まではスカウトがJ2を観戦して

新戦力を探す方法しかなかったわけですが

実際に戦って実力を見極めれる

これってJ2にいるからこそできること



なんて

ポジティブシンキング

我ながらうっとり(/ω\)



てかそんなことあたりまえのようにやってるか

フロントさん

J2戦いながら来季も見据えて

原石もらってJ1にあがりましょう




さて札幌さん

チームは馴染みがありますが

選手は誰それ?的な方が多いのも事実

次節の讃岐さんにいたっては

J2初参戦

おっJ2同期ですな

ぐっははははは( ̄▽+ ̄*)



事前情報が皆無なので

少し調べてみましょう


ぬっ

ぬっおぉぉぉぉぉ

に・・・

にしのさんっ!


あの

あの西野さんじゃ

あ~りませんか

なんかいっぱい生やして

お久しぶり

西野泰正





そして巨大な組織と

戦った

我那覇和樹

我那覇





なんだ

わりといるじゃぁ~ん



で讃岐さんの選手一覧

気になったので

集めてみた



うむ

美容院にある

メンズ雑誌

間違いなし

讃岐髪型



ちなみに

目のあたりまでの

顔ばっかあつめると

集団覗きみたいで

怖いな・・・(´д`lll) 




うぉ

模範生発見


君たち

アンドレア

見習いなさい

アンドレア



アンドレア出るのかな

ワクワクっ(ノ´▽`)ノ





はい余興はおわり

まぁ言いたいことまとめると

負けんなよ

ってこと




勝!!!

じゃなくて

勝てっ!!!!








FORZA JUBILO



クリックお願いします。 俄然やる気が出ますので!! ↓

 

 にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 人気ブログランキングへ