【ジュビロ】処分発表 | Schmaichelのブログ

【ジュビロ】処分発表

前回のブログ を書き綴って以降


静岡中部地方にお住まいかと思われる方々から


言葉責めを受けております(/ω\)



マゾヒズムかも?


試しに女王様募集



Schamaichelです


おはこんばんちは
m(__)m



さてさて清水様より発表がありました


長いですが載せましょう


以下エスパルスオフィシャルから引用です


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

10月27日(日)Jリーグ第30節ジュビロ磐田戦(ヤマハスタジアム)におきまして、一部の清水エスパルスサポーターにより、ジュビロ磐田を誹謗中傷する内容の横断幕およびフラッグの掲出とコール、並びに持ち込み禁止物の持ち込みと使用、暴行、座席の破損が行なわれました。このような行為により、皆さまに大変ご迷惑をおかけ致しましたことにつきまして、改めてお詫び申し上げます。

弊クラブは、今回の行為に及んだ者およびその複数のサポーターグループに所属する他の者に対して、『清水エスパルスまたはジュビロ磐田が出場する全試合の会場への無期限の入場禁止処分』を科すことを決定いたしました。

さらに、上記サポーターグループの中の一部グループに所属する者については、過去にも禁止行為や迷惑行為を繰り返していることから、当該グループに所属する全ての者に対し、『清水エスパルスおよびジュビロ磐田が出場する全試合の会場ならびに、両クラブもしくはその関連施設において、無期限のサポーター活動(横断幕・フラッグ類の掲出や使用、当該グループに所属すると見られる衣服や装飾品を着用しての活動、その他弊クラブが当該グループとしての活動と判断する全ての応援活動)禁止処分』を科すことを併せて決定いたしました。

上記処分は、該当者すべてが対象です。現時点で特定可能な者に対しては、既に個別の通知を行なっておりますが、残りの者についても調査を継続し、特定でき次第順次対処してまいります。

本件行為は、Jリーグ統一禁止事項等に反するほか、ジュビロ磐田関係者および同チームを応援する方々への配慮に欠けた悪質な行為であり、すべてのステークホルダー(ファン・サポーター、スポンサーならびに地域の方々、その他ご支援いただいているすべての皆さま)の利益を損なう恐れがあることから、弊クラブは本件行為を極めて重く受け止めております。

以上の次第により、この度の処分を決定しましたことをご報告するとともに、皆さまのご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社エスパルス
 代表取締役社長 竹内康人
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


Schmaichelのブログ




しっかりやってくれましたねといった感想を持ちましたがいかがでしょうか


文面からは誠意が伝わってきてるなと


トップが謝罪して処分とかはうやむやになるかと思いましたが…


厳しくやってくれているようで何よりです


また各掲示板やらニュースでもとりあげられておりますので


イメージダウンを危惧されているのかな



「横断幕」やら「座席破損」はしっていましたが


「暴行」は知りませんでしたね~


警備員とかにですかね?


あ~恐ろしい

(゜-Å)



さて冒頭でも紹介した


言葉責め


コメント欄にのっけるのは


ネタ的にもったないと思いましたので


11月分はストックしておりました


ここでご紹介


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
あ様


だってほぼJ2降格じゃん
弱い磐田なんて存在する価値も意味もない
強い磐田を倒すことがすべてなんだ
あーあ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


【通常な心理状態で返信】


また強くなって帰ってくるね


そしたらまたサポがバス囲めるね


ただホームでやってね


(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ




【エロな心理状態からの返信】


弱いとか強いとか夜のはなし?


コメントの最後には「あーあ」って


ご丁寧に喘ぎ声まで


このド変態!←最大限の褒め言葉


(*´3`)チュゥー




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
清水サポ様


こいつ頭おかしいね?
お前こそ大陸人じゃね???
日本語喋るなよ。。。帰れよ・・・
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


【通常な心理状態で返信】


家系図を遡りますと寛政まであるとのこと


残念っ!不正解!


どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


じゃぁ日本に帰りま~す




【Mなエロモードからの返信】


あ~もうぐっちょぐちょ


ジュンっジュワ~


( ̄▽ ̄*)ポッ





他にも2件ほど頂いておりますが


そちらはコメント欄で公開および返信しておりますので


興味がある方はどうぞ




さて今週も日曜開催


なんか


勝てよとか


負けんなよとかいうと


必ず負けてくれますので


今回はやめます



悔いのないようにやってこい


サッカー楽しんでこい




P.S
名波氏C大阪監督就任の噂がでておりますね
そんな名波氏の発言の中で

「来季ジュビロの監督の可能性はないと言われた」

旨の発言をされております
てことは、来季の監督はおおよそ決まっているということなんでしょうか
関塚さんは今季までの予定だったかと
関塚さん続投?それとも…






FORZA JUBILO






お暇でしたらクリックお願いします。

俄然やる気が出ますので!!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ