7月21日の

◆ 第69回 譲渡会 参加猫 ◆

パート⑩

 

 

第69回譲渡会の参加猫を

紹介をします❣️

 

 クローバー7月21日(日)12時半~15時
「エスパスフェリシモ ホール」
にて譲渡会を開催いたします

 

入場無料・予約不要です

 

 

四角オレンジクローバー「年齢などの条件」は         

  個々の保護主によって異なりますので、

  会場にてご確認くださいませ

 

 

 

 

【エイト】 推定4歳 オス   

茶トラ

 

 

 

 

【性格などのプロフィール、アピール等】

お外時代は地域の愛されボーイラブラブだったエイト。

 

 

学校帰りの子供たち、猫好きの女性たち、近所の優しい男性、いろんな方から可愛がられていたせいか、老若男女問わず甘えてくれますラブ
とにかく人が大好きハート

 

 

でも人間が忙しいときはしつこく甘えることはせず、ちゃんと空気を読んでくれます。 

攻撃性が無く、小さなお子さんのいるご家庭や、ワンコのいるご家庭でも大丈夫だと思います。

一緒に暮らすと癒されること間違い無しの最高に可愛いおねがい茶トラボーイですキラキラ

 

 

【ウィルス検査結果】

エイズ:陰性 

白血病:陰性

 

【不妊去勢手術】手術済み

 

【単身者応募】可(要相談)

 

 

【あめ】 約2ヶ月 メス   

キジトラ

 

 

【性格などのプロフィール、アピール等】

何度か子猫を保護している公園にある日突然1匹で現れましたえーん

 雨の日☔️に保護したので『あめ』と名付けました。

 

 

物おじしない大らかな性格。おっとりさんで子猫特有の激しさは少なめだと思いますおねがい

甘えん坊でラブラブ淋し鳴きもするので、優しい先住猫がいるご家庭か、人がしっかり時間を取れるご家庭を希望していますウインク

 

 

 

【ウィルス検査結果】

エイズ:陰性 

白血病:陰性

 

【不妊去勢手術】未手術

 

【単身者応募】可(要相談)

 

 

 

【うめ】 4才 メス   

白多めの白黒

 

 

【性格などのプロフィール、アピール等】

虐待されたと思われる猫と同じエリアに住んでいて、とても人馴れしているため心配でえーん保護しました。


保護時から甘えん坊炸裂キラキラです。


人が大好き❤すりすりごっつんと寄ってきますラブ

 

 

 


側を離れると呼び鳴きすることもあります。
お家猫生活にも慣れて、のんびりまったりルンルンルンルン生活を満喫しています。


甘えん坊ですが、ツンなところもあり、猫らしいです。


他の猫が苦手泣き笑いなので、ヒトリッコを希望します。

 

 

 

【ウィルス検査結果】

エイズ:陰性 

白血病:陰性

 

【不妊去勢手術】手術済み

 

【単身者応募】可(要相談)

 

 

三毛猫

 

会場に会いに来てくださいね

よろしくお願いします

 

黒猫オッドアイ猫

 
 

四角グリーン ご紹介している猫が当日体調不良等で、参加できなくなる事があります、ご了承下さい🙏

 

 

この譲渡会について、フェリシモ様へのお問合せはご遠慮下さいますようお願いいたします

 

 

★ ご寄付のお願いです ★

譲渡会開催と、野良猫の繁殖制限費用などに

使わせていただきます

 

 

 ゆうちょ銀行 

名義:特定非営利活動法人  神戸猫ネット

カタカナ表記:トクヒ)コウベネコネット

 

 ゆうちょ銀行から振込み

記号:00940-

番号:234821

 

 他の金融機関から「ゆうちょ銀行」に振込み

店番 : 099

店名:〇九九(ゼロキュウキュウ)

預金種目:当座

口座番号:0234821

 

 

 ご寄付下さいました皆さまのお名前をカタカナ表記で、2ヶ月分まとめてブログに掲載させていただきます

 

掲載についてのご要望( 匿名、イニシャル、ニックネームなど )がございましたら、メールでお知らせ下さいますようお願い致します

 
 

 ご寄付に関してのメールの宛先です

mailto:kobenekonet.main@gmail.com

 

 

桜桜桜