4月7日桜
有志による譲渡会が開催されました

晴れて気持ちがいいお天気でした

バス通りに面した歩道を行き交う人たちが

何をしているのかなと

興味ありそうに覗いていました

 

 

参加保護猫  10匹

来場者 2組 4名

見学者    9名

面談     なし

 

 

みんニャ、がんばりましたね

 

 

 

2組の来場者様、

面談には至りませでしたが
熱心に猫参加猫さんを見て、

保護主さんのお話も良く聞いて下さいました

ニコニコ

 

 

 

 

 

今月は猫の屋おでん 4/21、

来月5/5 小さな譲渡会
5/12 エスパスフェリシモと
譲渡会は続きます


またのご来場をよろしくお願いします

 

 

桜

 

 

次回の小さな譲渡会は、5月5日

 

 

 

その前に

下矢印

 

 

 

 

猫を飼うことを考えている方は

ぜひ譲渡会の会場においでください

 

わからないこと、心配なこと

何でもスタッフに聞いてくださいね

 

お待ちしております

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

【 里親希望の皆さまへ 】

 

 ペット飼育可の住宅にお住まいですか?
( マンション、賃貸の場合は猫が飼えるか確認をお願いします)

 

 動物が不調の時に、きちんと病院で受診していただけますか?  
( 日ごろの健康管理とワクチン接種も必須です)
 

 適切な飼育をして頂けますか?
( ペットを迎えるのが初めての方は、神戸猫ネットがご協力いたします)
 

 終生飼育、完全室内飼い、脱走防止策を徹底していただけますか?
( トライアル中や正式譲渡後の脱走が多発しております。  脱走防止にご協力お願いいたします)

 

「トライアル契約書」「正式譲渡契約書」に同意し、ご記入頂けますか?
( ご家族全員の同意が必要です。  猫アレルギーの有無にもご注意ください。  トライアル中にアレルギーが発覚すると、ご家族にも猫にも負担になります)

 

 譲渡が決定した際に、保護費用などの一部ご負担をお願いできますか?
( 避妊手術済み→20000円  手術前→15000円 )

 

★ 猫の性格や年齢によって「譲渡条件」が違います。
  ご理解よろしくお願いいたします。

 

 里親希望者さまの年齢と単身の方の応募についての条件は、各保護主の判断に任せています。