67回 猫の譲渡会 

結果のご報告です !!

 
 
ステージフェリシモ
1階ホールで開催
 
昨日は昼から雨雨になりました
 
そのような天気でも、ご来場いただき
ありがとうございましたルンルン
 
 
 ★来場者・・・・・75名・34組     
 ★参加猫・・・・・・・・・26匹     
★トライアル予定・・・11匹  
 
 
保護主さんが体調をくずしてしまったり
他でトライアルが決まったり
当日の参加猫が減ってしまいましたが
ゆったりと見て考えていただき
ありがとうございました
 
  
 
猫たち
 
みんにゃ頑張りました
 
トライアル予定の猫(一部)
クローバー
 
 
クローバー
 
 
クローバー
 
 
クローバー
 
 
 
 
 
まだ里親募集中の猫(一部)
 
パナップくん
 
 
虎汰くん
 
 
トミちゃん
 
ちゃ~坊
 
 
ディル  航汰
 
 
みかん  くろべえ
 
 
 
譲渡会に行けなかったけど
猫を飼いたいとお考え中のみなさま
ブログ写真で気になる猫がいたら、
ラブレター
 
保護主さんにお繋ぎいたします
 
 
 
桜 桜 桜
 
 
 
手作り小物のコースター、猫のおもちゃ
猫柄布地のマスク
提供品・あくっしー(缶オープナー)
猫写真のポストカード
等など
販売させていただきました
 
 
 
募金にご協力をありがとうございました
 
 
 
ラブラブ
 
 
里親希望の申込をいただき
トライアル予定の猫たちは
問題なく
正式譲渡になりますように。
 
おねがい
 
 
当日の来場者アンケートの
集計
参考に見てください
 
下差し
 
 
 
そして、
 
次の譲渡会も
どうぞよろしくお願いします。
 
 
4月7日
 
有志の会 チーム平野 小さな譲渡会
 
 
 
 
4月21日
猫の屋おでん1階ギャラリーで譲渡会
 
 
 
 
😽😻😺😸😼
 
 
 

★ご寄付のお願いです★

 

譲渡会開催と野良猫の繁殖制限費用などに

使わせていただきます

 

 ゆうちょ銀行 

 

名義:特定非営利活動法人 神戸猫ネット

カタカナ表記:トクヒ)コウベネコネット

 

①ゆうちょ銀行から振込み

記号:00940-6

 番号:234821 

 

②他の金融機関から「ゆうちょ銀行」に振込み

店番:099                              

店名:〇九九(ゼロキュウキュウ)

 預金種目:当座                             

口座番号:0234821             

 

 

 ご寄付下さいました皆さまのお名前を

カタカナ表記で、

2ヶ月分まとめてブログに掲載させていただきます

掲載名のご要望( 匿名、イニシャル、ニックネームなど 

がございましたら、

メールでお知らせくださいますよう

お願いいたします

 

 ご寄付に関してのメール宛先