3月17日の

◆ 第67回 譲渡会 参加猫 ◆

パート⑤

 

 

第67回譲渡会の参加猫を紹介します❣️

 

 クローバー3月17日(日)12時半~15時
「エスパスフェリシモ ホール」
にて譲渡会を開催いたします

 

入場無料・予約不要です

 

 

四角オレンジクローバー「年齢などの条件」は         

  個々の保護主によって異なりますので、

  会場にてご確認くださいませ

 

 

【ミケちゃん】9ヶ月 メス 

三毛

 

 

 

【性格などのプロフィール、アピール等】

山の中で多数の猫が繁殖したTNR現場で痩せて小さかったえーんので保護。
初めはフーッシャーッと警戒心も強かったけれど、一旦心を開いてくれるとベタベタゴロゴロの甘えたさんラブラブ
 
 
抱っこが大好きで、いつまでもお膝にいます!!
顔に手を伸ばしてきたり、スリスリしたり、愛情をめいっぱい表現!
 
 
 
 
【ウイルス検査結果】
 エイズ:陰性
 白血病:陰性


【不妊去勢手術】手術済み

 

【単身者応募】 可(要相談)

 
 

【ハッチ】 9ヶ月 オス

 黒白

 

 

 

【性格などのプロフィール、アピール等】

TNR現場で小さくて左目の瞬膜が癒着していたので保護。
その左目は去勢と同時期に手術。
目薬をさすときもリラックスできるようになりました爆  笑
 
 
 
抱っこしようとすると一旦逃げるけど攻撃はなく、抵抗せずにだら~んと抱っこされます。
心を開くまで時間をかけて見守ってくださる方との出会いを願っています。
 
 
 
 
【ウイルス検査結果】
 エイズ:陰性
 白血病:陰性

【不妊去勢手術】 手術済み
 
【単身者応募】 可(要相談)
 
 

【マキ】推定3歳 メス  

茶白

 

 
 
【性格などのプロフィール、アピール等】
保護当初、ケージの中では威嚇が続いていましたが、フリーにしてからは触れるようになり、最近では頭を押しつけて甘えてくれるようになりましたラブ
不適切飼育されていた時期があり、狭いケージが苦手なのかもしれません。
心に傷を負っているかもしれないマキちゃんに寄り添ってくださる方、ゆっくりと向き合ってくださる方をお待ちしていますおねがい
先住猫さんのいるお家でも大丈夫ですグッド!

 

 

 

 

【ウイルス検査結果】

 エイズ:陰性
 白血病:陰性

【不妊去勢手術】 手術済み
 
【単身者応募】 可
 
 

 

三毛猫

 

会場に会いに来てくださいね

よろしくお願いします

 

黒猫オッドアイ猫

 
 

四角グリーン ご紹介している猫が当日体調不良等で、参加できなくなる事があります、ご了承下さい🙏

 

 

この譲渡会について、フェリシモ様へのお問合せはご遠慮下さいますようお願いいたします

 

 

★ ご寄付のお願いです ★

譲渡会開催と、野良猫の繁殖制限費用などに

使わせていただきます

 

 

 ゆうちょ銀行 

名義:特定非営利活動法人  神戸猫ネット

カタカナ表記:トクヒ)コウベネコネット

 

 ゆうちょ銀行から振込み

記号:00940-

番号:234821

 

 他の金融機関から「ゆうちょ銀行」に振込み

店番 : 099

店名:〇九九(ゼロキュウキュウ)

預金種目:当座

口座番号:0234821

 

 

 ご寄付下さいました皆さまのお名前をカタカナ表記で、2ヶ月分まとめてブログに掲載させていただきます

 

掲載についてのご要望( 匿名、イニシャル、ニックネームなど )がございましたら、メールでお知らせ下さいますようお願い致します

 
 

 ご寄付に関してのメールの宛先です

mailto:kobenekonet.main@gmail.com

 

 

桜桜桜