2020年は、コロナ感染拡大により
譲渡会は中止 びっくり も続いていました
 
保護猫、子猫のために、

早く里親さんを見つけてあげたいとの思いから始めた

ブログとホームページで保護猫の「オンライン譲渡会」

 

その「オンライン譲渡会」でご縁が繫がった猫

 

当時の名前は、アメちゃん 
 

image

 

 
3年が過ぎました。
 
里親様が送ってくださいました
六花ちゃんの写真を紹介します。
 
ご覧くださいませ。
★2/9 写真を追加しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(里親様より)
2月3日、六花ちゃんの家の子記念日
3回目になりました

元気にしています

わが家に迎えた頃は
めったに鳴かない無口な子でしたが
今は、顔をじっと見つめて
色々とお喋りをしてくれます

『ごはんちょうだい』
『遊ぼう』
『ドアを開けて』

して欲しいことも
ちゃんと伝えてくれる
賢い可愛い子です

変わらずに、毎日、笑いと癒しを
六花ちゃんからもらっています
 
今年も、1匹でも多くの保護ネコさんに
家族ができますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年の六花ちゃん

ニコニコニコニコ
 
里親様、写真とメッセージをありがとうございます
 
愛されている
幸せな六花ちゃんの写真
見ている方も幸せな気分になります
 
ご縁を繋ぐことができて
とても嬉しく
これからも頑張ろうと励みになります
 
 
ラブラブ
 
 
次の譲渡会は、3月ですクローバー
 
有志の会 チーム平野による「小さな譲渡会」
 
 
 
 
そして、第3日曜日には、
 
 
 
多数のご来場をお待ちしております!