★ 今週日曜日、7月14日は2ヶ月に1度の神戸猫ネット譲渡会です 



里親さま条件













今回の会場はエスパスフェリシモホール、
12時半〜14時半までご入場いただけます。
ブログでの参加猫のご紹介もパート⑧となりました、でもまだまだ紹介しきれません〜




【 そうすけ くん 】
【 そうすけ 】 3ヶ月 オス
★ まだビビりながらですが、なでなでが大好き 💕 スリスリしながらゴロゴロいってくれます。

★ 単身者 不可
★ 年齢条件 60才以上不可



【 ピコ ちゃん 】
【 ピコ 】 2ヶ月 メス
★ そうすけと同じ場所で保護。
遊びが超激しいですが、人間大好き、大きな猫ちゃんも大好きな良い子です 😻
遊び疲れたら、甘えん坊が発揮されます。
見てるだけで癒されますよ 💓
★ 単身者 不可
★ 年齢条件 60才以上不可



【 すずしろ くん 】
【 すずしろ 】 3ヶ月 オス
★ 少し怖がりさんですが、殻を破きつつあります ✨
同じくらいの月齢の子猫とは仲良く遊んでいるので、他猫も大丈夫です️。
オヤツ大好き、腰ポンポン大好きです 💕
★ 単身者 不可
★ 年齢条件 60才以上不可



【 マミちゃん 】
【 マミ 】 3か月 メス
★ 母猫保護時、すでに臨月だっため室内で生ませました。
室内で生まれましたので、お外を知りません 🏠
人間と母猫に育てられました。
おっとりとした性格です



室内で生まれましたので、お外を知りません 🏠
人間と母猫に育てられました。
おっとりとした性格です

★ 単身者 可( 要相談 )
★ 年齢条件 60才以上不可



【 ピピちゃん 】
【 ピピ 】 3か月 メス
★ 5月30日に草むらで保護しました。
保護後は人間が丁寧に育てたので大分人馴れしてきました
おもちゃ遊びが大好きな活発で健康な猫ちゃんです
保護後は人間が丁寧に育てたので大分人馴れしてきました

おもちゃ遊びが大好きな活発で健康な猫ちゃんです

★ 単身者 可( 要相談 )
★ 年齢条件 60才以上不可



★ 里親希望、ボランティア希望、神戸猫ネットに興味のある方など、見学だけでもかまいません。
ぜひ一度会場にお越しくださいね 

★ ブログでご紹介した猫の中には、譲渡会までに里親さんが決まったり、その他諸事情などで当日参加できなくなる場合があります。
ご了承ください。
【 里親希望の皆さまへ 】
★ ペット可の住宅にお住まいですか?
( マンション、賃貸の場合は猫が飼えるか再度確認をお願いします。)
★ 動物が不調の時に、きちんと病院で受診して頂けますか?
( 日ごろの健康管理とワクチン接種も必須です。)
★ 適切な飼育をして頂けますか?
( ペットを迎えるのが初めての方は、猫ネットがご協力いたします。)
★ 終生飼育、完全室内飼い、脱走防止策をして頂けますか?
( トライアル中や正式譲渡後の脱走が多発しております。 脱走防止にご協力お願いいたします。)
★ 譲渡の際に「譲渡契約書」に同意し、ご記入頂けますか?
( ご家族全員の同意が必要です。 猫アレルギーの有無にもご注意ください。 トライアル中にアレルギーが発覚すると、ご家族にも猫にも負担になります。)
★ 譲渡が決定した際に、保護費用などの一部ご負担をお願いできますか?
( 避妊手術済み→20000円 手術前→15000円 )
★ 60歳以上の方について、猫を終生飼育して頂くために「50歳未満の保証人」が必要となる場合があります。
詳しくは当日スタッフまでお声がけ下さい。
★ 猫の性格や年齢によって、譲渡条件が違います。 ご理解よろしくお願いします。
皆さまのご来場を猫たち共々お待ちしております。
この譲渡会について、フェリシモ様への問合せはご遠慮頂きますようお願い致します。