時間たりひん! | .

.

2015.11.22に結婚式&入籍しました。

おはよーございます(・∀・)
今日は夜食べれないから
お昼にセブンの
豆腐サラダ(。-∀-。)♥️

最近はまっております♥️



自炊する時間なかった(*ノ-;*)
ほんまは手作りで作りたいのに(*ノ-;*)




朝からファッションの
勉強してノートに書きまくったから
指痛い(。-∀-。)www



{1507990E-60C5-471A-BE02-311F77558A74:01}



夏を利用して痩せてやる(・∀・)

関西帰ったらスイッチオフなるし
太るから帰らんとこ(。-∀-。)笑




ママには悪いけど(。-∀-。)♥️

ゴメンね♥️笑







{3E46ED43-700B-41D2-83C1-72F3211E756E:01}


今回はminiとwith
初めて買ってみた(・∀・)


カジュアル系が1番私には
合ってるから極めようと
おもって(。-∀-。)




カジュアル.フェミニンのwithは
結構好きな感じであとで
ノートまとめなあかんのに
仕事やから時間たりひんヽ(*`3´)ノ

明日撮影やからコーデも決めないと
あかんのに(*ノ-;*)エーン
私に時間下さい。(・`д´・)
睡眠も最近そんなにとってないし…
15時間くらい爆睡したいけど
そんな時間ない(・∀・)笑






えっ?








寝過ぎ?







寝る事が1番の幸せなんですヽ(゚∀゚)ノ笑








 






miniはカジュアル.ボーイッシュで
中身がサバサバの私には
合ってるかなと
おもって買ってみた(・∀・)



いろんなファッションを楽しみたくて
着こなせるようになりたいにょ(・∀・)





大好きなセブンでくじ引いたら
2枚とも当たったからもらった(●´ω`●)


昔からくじ運強い私。
セブンのくじほぼ外れたことない♥️



{017314FE-E17E-4481-BB46-7484D1BBADB9:01}




ダイエット中に
最適やしありがとうございます♥️

明日は事務所で体重測定やから
マネージャーに怒られへんように
減らしとかんと…


怒られるんはいやや!(*ノ-;*)



また更新します♥️