多忙な毎日... | .

.

2015.11.22に結婚式&入籍しました。

仕事ばっかで嫌になる(゚⊿゚)

やっと生活にゆとりが
できてきたから
そろそろ服買いに行こかなー(*ノ∀ノ)

とりあえずradyのジャージが
ほしいねんよな(。-∀-。)♥️

ジムも行かなあかんし
そろそろジム行って熱中したい!

仕事の掛け持ちしまくって
やっとゆっくりできそうな予感!
まだまだやねんけどね…(゚⊿゚)

こんなにフル活動して働いてるの
珍しい私であります(。-∀-。)

東京の仲ええコもできてきて
楽しんでるんだよー♥️

6月はお母さんが東京遊びに
くるからめっちゃ楽しみー♥️
連れて行ってあげたいとこ
いっぱいあるからお金ためとかんと!
遊びまくったんねん!笑

よし!遊ぶためにいろいろ
計画たてないとー(*ノ∀ノ)♥️

ダイエット成功させることが
今の私の目標やから
頑張ろーと(。-∀-。)♥️

今年の夏は節約あーんど
暑さを乗り切るためクーラーは
つけません!
汗かいて寝れんくなってもね!
だからこれで毎回痩せる仕組み♥️笑

いろいろ計画しないと♥️



ではでは♥️(*ノ∀ノ)


{7073B503-B82C-4941-90BD-E02315841431:01}