棋士のまち☗加古川で
谷合廣紀四段による
AI将棋イベントに参加しました爆笑(兵庫県加古川)


私もAIに挑戦炎

ムッチャ強かったですびっくり!!


イエローハート指導対局

なんと谷合先生の指導対局が受けられました!!

関東所属棋士なので、なかなかお目にかかれない



ブルーハート記念写真

井上慶太九段


このAIの特徴は、

序盤は過去の棋士の対局データを元に

指されるものとの事キラキラ

人工知能の時代に

画期的な発想だと感じました爆笑



ピンクハートおまけ

AIに挑戦する井上慶太九段

さぁ、どっちが勝ったのでしょうか爆笑!?


かこがわ将棋プラザ


対局はモニターに映し出されます!


イベントポスター



2023年2月23日