神戸・元町の紅茶専門店
「ラクシュミー」で、
大学の同じ門下の先輩方との、
お茶会でした。
ラクシュミーのアフタヌーンティー、
初です!
この日を楽しみにしてたんだー
スタンドがやってきたときの
ウキウキ感は、たまりません。
紅茶は、
英国伝統紅茶、楊貴妃の夢、
ロンネフェルトのストロベリーガーデンの
3種類いただきました。
どれも美味しかったなぁー
今度、楊貴妃の夢の茶葉、
買いに行こうかな。
4人いたので、
4種類までいただけるのですが、
3種類でお腹いっぱいになったのと、
スタートしてから2時間制ということで、
時間足らず、でした。
カップ&ソーサも、
紅茶が変わるたびにかえてくださるので、
出してくださるカップ&ソーサも
楽しめました。
お茶会の話題は、ピアノのこと。
ピアノの話となると、
ほんとに時間があっという間に感じます。
え、もうこんな時間?みたいな。
やっぱり好きだからですね。
楽しい時間をありがとうございました!
好きなことをしてるときは、
あっという間に時間が経ってしまう。
ゴールデンウィーク、どっぷり満喫中
と、言いたいところですが、
途中、1日だけ出勤しなければならないのが、
残念です。(贅沢だけど)
仕事しないと生活できないし、
欲望どおり、5月1日も2日も休みとって
9連休にしていたら、
そのまま仕事に行きたくなくなって
しまっていたかも(笑)
4月が終わって、5月の始まりです。

