アスタキサンチンジェル | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

最近なんか肌のくすみが気になる・・・


 

毛穴が目立ってきたように思う・・・



 

など、毎日向き合っているお肌の悩みはいつまでも絶えないものです。



 

でもでも、なかなかクリニックに通えない方もいらっしゃると思いますううっ...



 

そんな方にオススメなのが


 

Franアスタキサンチン高濃度配合ジェルFran

 

 



 

 

アスタキサンチン とは・・・?




 

サケやイクラ、エビ、カニ、オキアミ、藻など、




 

海の生物たちに多く 含まれている天然の赤い色素で、カロチノイドの一種です。




 

紫外線などにより発生する活性酸素を強力に消去する成分として注目されています。




 

その抗酸化力は桁違いで、

 

ビタミンCの6000倍

 

コエンザイムQ10の800倍‼




 

人の体の中には元々

 

活性酸素を無毒化するための「抗酸化酵素」が備わっているのですが、

20代をピークにその働きが衰えていってしまします…。

 

その為身体の外側から補う必要があります顔




 

メラニン生産を抑制する効果も有りますので、シミ予防にもハート

 


 

皮脂分泌を抑えお肌の脂浮きを改善してくれるので、

 

キメが整ってハリのある肌に顔






 

アスタキサンチンの抗酸化力は肌に及ぼす老化現象すべてに

 

働きかけるためアンチエイジングにおすすめです目--


神戸元町ビューティークリニック





 

アスタキサンチン配合ジェル  

 

15g 4000円(税抜)




 


ハート使用方法


 

朝・晩 1日2回でも

 

晩 1回でもOK

 

(朝使用する場合はしっかり日焼け止めも塗って下さいね)


 

気になる部分だけにちょこっと塗りでも薄く全体的にでもOKさくらんぼ

 

洗顔後 1番最初に塗布するだけハートその後いつも通りのスキンケアをします

 

 



 

毎日のスキンケアに1つプラスして頂くだけでOKリボン


 

まずは、ドクターズコスメから始めてみませんかErika




 

 

是非!


 

 

ペタしてね

 

 

スタッフ こちら

 

美容外科ランキング参加しています。

 



めっちゃカンタンテキトーやけど

 

めっちゃ美味しいワカメレシピ乙女のトキメキ
 

 

乾燥ワカメを好きなだけ水にもどします。

 

ボウルに白だしちょい、マヨネーズばー、カンタン酢ちょい混ぜて

 

お好みでゴマもばー。

 

量は味見しながら調節してくださいもぐもぐ

 

混ざった中にワカメどぼーんしてグルグルまぜまぜー

 

おわり。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
見た目ちょっとアレですけど(笑)、美味しいので是非ドキドキ

 

クリックお願い致します合格