スキンケアベールで美肌へ♪ | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

 

本日はみんな大好きナビジョンDR

 

優秀ファンデーションをご紹介合格

 


 

その名も

 

きらきら!!きらきら!!BBスキンケアベーきらきら!!

 

 

肌あれを防ぐ、スキンケア効果のあるパウダーが、

 


やさしいベールのように肌を包み込み、毛穴や色ムラが目立たない、

 


 明るく透明感のある肌を演出してくれるスキンケアベールニコニコハート


 

 

スキンケアベールの特長

 

星崩れにくく、汗で崩れても塗り直ししやすいので

これからの時期にオススメはーと

 


星肌あれ防止パウダー(硫酸Ba)配合しているので

敏感肌でナチュラルメイク好きの方にピッタリ!

使用感も軽くてサラサラです(*^▽^*)がーん

 



星保湿成分が入っているので、乾燥から素肌を守り

 

しっとり潤いのある素肌が持続します♡


 

星クレンジングなしで洗顔料のみで落とせちゃいます合格



 

 

スキンケアベールのみで使用して頂いてもいいですし、


日焼け止めやじるしBBクリームやじるしにきび跡にコンシーラーやじるしスキンケアベールの順で

 

徹底的にカバーされてもいいかと思います目

 




 

色味は2色展開になっており

 

明るい肌色と自然な肌色音譜

 



 

また、コンパクトで持ち運びしやすく、

 

お直しにも便利ですよふふん星

 

 




ナビジョンDR

BBスキンケアベール

 

点レフィル (明るい肌色・自然な肌色)

 ¥2,750(税込)

 

点専用ケース(パフ付)

 ¥1,430(税込)




 

この春夏、スキンケアベールで


 

乗り切りませんか?(*^▽^*)



 

是非!!!

 

 

フォローしてね!

 

 

 

こんにちはスタッフHです☆

美容外科ランキング参加中ですアップ

 

 

 

最近購入したオススメ品を紹介しますキラキラ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

 

TAZOのチャイティー!!

 

チャイティーがあるカフェでは8割ぐらいの確率で注文するくらい大好きなんですラブラブ

 

色んな茶葉を試した結果、これが一番スタバのチャイティーに近い!(気がする)

とくに牛乳多めでの飲み方がオススメです音符

 

iHerbにあるので気になったらぜひ試してみてくださいひらめき電球