3月休診日のお知らせ♪ | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

 

3月の休診日が決定いたしましたのでお知らせしますぽってりフラワー

 

今年がスタートしたと思ったら、もう3月の話なんて、、、、

早いですねお願いハッ

 

 

 

3月7日(

 

3月14日(

 

3月28日(

 

 

の計3日間です!

 

 

ご予約お待ちしております流れ星

(受付時間 9:00~12:30 14:00~17:30)

 

 

フォローしてね…

 

美容外科ランキング参加中です星

 

 

こんにちは♪スタッフNです♪

 

 

今週はこんな感じでお花を飾っておりますピンク薔薇

 

 

 

 

可愛らしいスプレーカーネーションラブラブ

何よりこの花瓶!お気に入りなんですラブ

 

 

お酒大好き夫婦なので、友人がリキュール瓶モチーフのを見つけて

結婚祝いに贈ってくれました笑い泣き わかってるぅ~リキュール(笑)

 

 

下に敷いているコースターもお気に入り♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

Francfrancで可愛いコースターがたくさん売っているので、

また新しいのを買いに行こうかな・・音符

 

 

可愛いコースターの写真、クリックお願いします♪